JAN:4580547775211 最安値は!
PR
素のまま乾燥やさい ぶどう糖不使用 国産 無添加 簡単 常温保存 ミックス 玉ねぎ キャベツ 人参 しいたけ マタニティフード スープ 味噌汁 ラーメンの具 50g 【4580547775211】
【素のまま乾燥やさいは、ぶどう糖不使用】
多くの乾燥野菜にはぶどう糖が添加されています。生原料にぶどう糖を添加することでその分仕上がり量が重くなります。少し柔らかく仕上がるので、乾燥後の割れが減る、水戻りが早い、退色しにくいなどの利点があることから、ぶどう糖添加が一般的になっています。 その反面、ぶどう糖の乾燥が使用されていない野菜は、水戻し後の量は添加したものの1.5倍程になります。また戻し汁がぶどう糖で甘くなることもなく、野菜の旨みが溶け出していますので、スープや煮物にご利用ください。ぶどう糖不使用の乾燥野菜は、野菜そのもののシャキシャキとした食感と美味しさを感じることができます。 その他「着色料」「保存料」「防腐剤」等も使用しておりませんので、どなたでもお召し上がりいただけます。
【素のまま乾燥やさいは全て国産の野菜だけ】
素のまま乾燥やさいは全て国産の玉ねぎ(スライス)、キャベツ、人参(千切り)、しいたけ(スライス)の4種ミックス乾燥野菜です。スープ・炒め物・和え物・サラダなどなど使い方は自由自在です。
価格: 1,280円 (ヤフー)最安値