JAN:4901075023719 最安値は!
PR
越後製菓 たっぷり豆もち 220g 【4901075023719】
越後製菓のお餅は、安全でおいしい国内産水稲もち米を
100%使用しています。
栄養満点な黒豆をたっぷりと使用し、丹念に杵で搗きあげた風味豊かなお餅です。
弱火でゆっくりと焼き上げ、素朴な香りと味わいをお楽しみください。
※もちに豆を搗き込んでいる為、
もちにひびが入ることがありますが、品質に問題はありません。
【商品内容】
越後製菓 たっぷり豆もち 220g (4切れ) ×1個
【原材料名】
水稲もち米(国内産)、大豆、食塩
【ご注意】
・必ず加熱してお召し上がりください。
・ヤケドにご注意ください。
・袋に傷がつきますと。カビが生える原因となります。取り扱いに注意してください。
・脱酸素剤は無害ですが、食べられません。開封後は捨ててください。
脱酸素剤は絶対に電子レンジには入れないでください。
・外気との温度差で袋の内側に水滴が付くことがありますが、品質上、衛生上問題はありません。
・もちに豆をつきこんでいるため、もちにひびがはいることがありますが、品質に問題はありません。
・黒や茶色の点はもち米由来の胚芽や豆の皮などです。
品質上、衛生上の問題はありません。
価格: 598円 (ヤフー)最安値